NYオフィスに、新たに2人のヌーラバーが加わりました!

先日の記事で、ヌーラボのニューヨーク支社がオープンしたことに触れました。

これまで、2人の日本人スタッフがオフィス開設や人材採用など諸々のプロセスを進めてきました。そして今回やっと、このニューヨークオフィスを盛り上げてくれる頼もしい仲間が見つかり、2月から「ヌーラバー」として加わりました。

今日は、そのニュー・ヌーラバーをご紹介します。サンドラ・イエー(Sandra Yeh)とロクサン・ラヴァーゴ(Roxanne Ravago)という、2人のアメリカ人スタッフです。

office 2

2人の自己紹介

サンドラは、ニューヨークオフィスの、ソーシャルメディア・マネージャーとして勤務しています。

2015-02-11 11.08.12 のコピー

コンニチハ! 私は、ニュージャージー生まれ&育ちのサンドラです。以前、仕事の関係でワシントンDCに住んでいた際に、スタートアップの素晴らしさ、楽しさを知り、この業界にのめり込みました。デザインをしたり旅行に行ったり、新しいこと(特に外国語)を学ぶことが大好きです。日本語も少しだけ、書いたり話したりできるんですよ。

続いて、コミュニティー・マネージャーとして勤務している、ロクサンの紹介です。

149368_10203365141153912_1666695440888204812_n 2

ハイ! 私は、ニューヨークオフィスでコミュニティー・マネージャーとして働くことになったロクサンです。ヌーラボに入社する前は、スペインやアルゼンチンなど各国を旅し、コスタリカではプログラミングを自分で学んだりしました。普段はコンピュータに向かったり市内のミートアップイベントに参加して人脈を広げたりしていますが、そうじゃないときはデザインしたり何かを作ったり、ヨガをしたりブログを書いたりするのが好きです。スペイン語もね!

サービスを全米に広げていきます

この2人が加わったニューヨークオフィスは、北米にヌーラボのサービスを広げるべく、ほかの在米スタッフはもとより、日本やシンガポールなどアメリカ国外にいるスタッフらとも力を合わせてがんばります。英語のブログやその他のソーシャルメディア(FacebookTwitter)なども、もっと充実させていく予定です。ご期待ください!

より良いチームワークを生み出す

チームの創造力を高めるコラボレーションツール

製品をみる