KBC九州朝日放送「#ドォーモ」の撮影にヌーラボの福岡本社をお貸ししました

KBC九州朝日放送の人気番組「ドォーモ」の撮影に、ヌーラボの福岡本社をご利用いただきました。福岡は大名にある7F建てのビルが、ヌーラボの福岡本社。とある日の朝、筋肉隆々のメンズたちが撮影のために7Fのカフェスペースに集いました。

筋肉隆々のメンズたちはサービス精神も旺盛でした

ヌーラボにも筋トレ大好きメンバーがいますが(福岡本社2Fにはトレーニング器具もあります)、やはりプロのマッスルガイズの方々のインパクトは圧倒的。普段と様変わりしたカフェスペースは、控えめに言っても異様で、とても面白かったです。

一体どんな撮影が行われたのか?気になる方も多いかと思います。その全貌は、ぜひオンエアをご覧くださいね。変更がなければ、下記の日程で放映予定です。お楽しみに!

■放映日時 : 11月5日(月)深夜0時20分〜
※11月5日(月)の深夜、24:20〜ですので、日付としては11月6日になります。ご注意ください。

より良いチームワークを生み出す

チームの創造力を高めるコラボレーションツール

製品をみる