ヌーラボ社員総会 ( Nulab General Meeting 2017 )のショートムービーが公開されました!👍

ヌーラボのMeggyです。2017年6月末に行った Nulab General Meeting 2017 ( ヌーラボの社員総会 )の様子がショートムービーになりました!ヌーラバーたちの年に一回のお祭り騒ぎを見ることができます。ぜひ見てみてくださいね。

たくさんの写真と一緒にGeneral Meetingの内容をまとめたブログは、「すごいぞ! ヌーラボ 社員総会 はお祭り騒ぎ😎  Nulab General Meeting 2017 ( #nulabGM2017 )、とびっきりの3日間を徹底レポートします! 」から確認できます。ムービーと一緒に読んでみてくださいね。

それではまた来年!

より良いチームワークを生み出す

チームの創造力を高めるコラボレーションツール

製品をみる